スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密とは?

パチンコ コンサルタントのサムローさんの前代未聞の攻略理論

ぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら


【チャンス台に座れる方法】

放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる

小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる

ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる

ハマリ台には手をださなくなるようになる

パチンコは台選びで運命が決まってしまいます。


波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。
  
波グラフで爆発台を予測して、ドル箱を積んでみたいですよね!?



【テクニカル分析理論】

選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。

データロボをみるだけで、大当たりが期待できる台がわかります。

波グラフをみるだけで、爆発台や好調台の判別が可能となります。

むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。

朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。

手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。

波テクニカル攻略理論をあなたが手に入れれば、プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができるというわけです。

多くのホールで実践済みなので読むだけでマスターでき、すぐにホールで実践できる他ではないノウハウが特徴です。

【波テクニカル攻略理論の特徴】

図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

波グラフには多くのパチンカーがしらないテクニカルサインがあります。
 
たくさんの人が波グラフをみても勝てない理由は、そのサインを見逃しているからです。

サインがわからないということは、大当たりする台の情報を知らないということです。

パチンコは当たるかハマっているかどちらかです。

つまり還元と回収の繰り返しなのです。

この還元と回収の情報を公開しているのが唯一、データロボの出玉推移グラフなのです。



パチンコ台の調子(状態)がわかる唯一のデータは波グラフなのです。

台上にデータランプで確率や大当たり履歴がみれますが、台の設定周期は決してわかりません。

波形が教える大当たりのサインや爆発周期のサインを知ることでテクニカル的に効率的にパチンコを打つことが可能となるのです。

波グラフが読めて還元される大当たりポイントがわかれば、パチンコでは大きな武器となります。

パチンコで勝率をあげたいなら、波テクニカル攻略理論のマニュアルを手にいれるのが手っ取り早い方法ですね。

誰でも実践できて再現性のある攻略法は、波テクニカル攻略理論の他ないのでは!?

くわしくはこちらをご覧ください

スポンサーサイト

  • « 
  • TOP
  •  »